FC2ブログ

フリーエリア

zero_700_200_02.jpg top_.gif


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

   アッチェレランド ~堕天使たちの囁き~    CONTENTS.2「in the school」

2008.11.12(14:06)
アッチェレランド2話 1.flv_000071280アッチェレランド2話 2.flv_000040717
アッチェレランド2話 4.flv_000216360アッチェレランド2話 6.flv_000124267

ストーリー
徹が奨学金を得るため学長の息子に好きなように扱われていた学生時代の巴。徹のため今まで学長の息子に嬲られることも我慢をしてきたが、それも限界にきていた。そこで巴が起こした行動とは!?女子更衣室を覗く男子学生を校舎の物陰から見ている一人の女子学生。彼女はいつもそこで行なう彼の変態じみた行為を見て、妄想を膨らましオナニーをしてしまう。いつしかその妄想が現実となってしまい…。

ムービー1  ムービー2  ムービー3  ムービー4  ムービー5  ムービー6

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アッチェレランド ~堕天使たちの囁き~                CONTENTS.1「in the cafe」

2008.11.12(01:51)
アッチェレランド 1話 1.flv_000067056アッチェレランド 1話 4.flv_000263856
アッチェレランド 2話 5.flv_000044904アッチェレランド 1話 3.flv_000087989

ストーリー
玉季はバイト先の喫茶店でSEXフレンドの黒乃とエッチする。そんなことも知らず学生時代からの友人である大橋は、大好きな玉季に会うために今日も喫茶店に通う。玉季も大橋のことを好きだと知っている黒乃は、大橋が玉季に告白するように仕向けるため、玉季に数々のエッチなイタズラをして店に戻す。イタズラのせいでフェロモンを撒き散らす玉季に胸を高鳴らせる大橋。そこに黒乃の女友達、巴も登場して…。

Yourfilehost
ムービー1  ムービー2  ムービー3  ムービー4  ムービー5

姉、ちゃんとしようよっ! 第5話 姉ちゃんにうんと甘えてねの巻

2008.11.06(02:13)
姉ちゃんとしようよ5話 3.flv_000149131姉ちゃんとしようよ5話 4.flv_000090752
姉ちゃんとしようよ5話 5.flv_000215600姉ちゃんとしようよ5話 5.flv_000074372

ストーリー
要芽を大好きな空也だが、あくまでも弟にしか見てくれないと葛藤する日々。その要芽が昔に比べあまりに冷たくなってしまった理由を必死で調べる空也だが、未だ見つけられずにいた。だが、一人だけ事実を知っている者があらわれ…。次第に過去が暴かれ「氷の弁護士」と異名をとる要芽の心を空也は溶かす事が出来るのか?

Yourfilehost
ムービー1  ムービー2  ムービー3  ムービー4  ムービー5  ムービー6

姉、ちゃんとしようよっ! 第4話 愛と罵倒の日々の巻

2008.11.05(18:37)
姉ちゃんとしようよ4話 1.flv_000083059姉ちゃんとしようよ4話 2.flv_000077687
姉ちゃんとしようよ4話 3.flv_000290358姉ちゃんとしようよ4話 5.flv_000046243

ストーリー
6人のお姉ちゃんとの生活にだいぶ落ち着き、楽しい日々が続いている…かと思ったら、やっぱり柊家はドタバタ大騒ぎ!!
いつもは気が強く、高慢で高飛車で攻撃的かつ負けず嫌い!! 口癖の「このイカ!」が代名詞の姉貴(高嶺)は、姉妹からの罵倒に耐え本作では気合い入ってます!!Mbr< 柊6姉妹の父親の親友という事で、時々家に遊びにきている海洋冒険家の壬生誠。高嶺といえども好きな人の前では変わるもの。壬生に尽くして尽くして、いい感じと思いきや、それに納得いかない空也が男として立ち上がる!!
何がどうなってそうなるの!?
  
Yourfilehost
ムービー1  ムービー2  ムービー3  ムービー4  ムービー5

姉、ちゃんとしようよっ! 第3話 柊家の秘密の巻

2008.11.04(01:25)
姉ちゃんとしようよ3話 2.flv_000002282姉ちゃんとしようよ3話 2.flv_000180844
姉ちゃんとしようよ3話 1.flv_000298374姉ちゃんとしようよ3話5.flv_000013337

ストーリー
あいもかわらず、空也を中心に柊家の日常はドタバタ大騒ぎ!! 6人のお姉ちゃんたちと、1つ屋根の下、男は一人、それぞれの思惑が、それぞれの個性で絡み合う!! 巴は空也に衝撃的な告白!! 弟として?それとも男として?? 果たして、無口でシャイで口下手でとってもウブなお姉ちゃんにどうする空也!!

Yourfilehost
ムービー1  ムービー2  ムービー3  ムービー4  ムービー5

| ホームへ | 次ページ
